ご訪問ありがとうございますニコニコ



ゆうこりんです
(コリンコ星から来ました爆笑←友人がつけてくれました。ハイヤーセルフはベガと言ってます
シリウスも仲良しドキドキ)


霊(たま)通訳者

天国からのラフレター
音の周波数を使った トラウマ解消セッション
ヒプノセッション
催眠瞑想会
からだを脱ぐ前後のお話
家庭菜園
五感を感じる
数秘9
自由を愛し、基本ぐ〜たらですスター
広島県安芸高田市在住











からだを脱ぐ前後のお話会とトラウマ解消



午前中はジュピタリアンヒルで天国からのラフレターのセッションと縄文土器作家の小野真由美さんの宇宙おむすびランチをいただいた後は、場所を変え、「からだを脱ぐ前後のお話会」とトラウマ解消3名様させていただきました。



午前中の記事はこちら




「からだを脱ぐ前後のお話会」は、真由美さんがファシリテーターをしてくれました。



集まってくださった方々が、なんと表現してよいのやら、飛んでる?笑い泣き

からだを脱いだ後の不思議な話に前のめりで聞いてくださいました爆笑



それぞれが思うこと、質問もたくさんいただき、自由でゆる〜く楽しい会でした乙女のトキメキ

ありがとうございましたお願い



トラウマ解消は3人させていただきました。



詳しいことは書けないですが、誰にも言ってなかった今の悩みを言われたらしく、びっくりされてました。


いやいや、そんなこと言われて、わたしがびっくりよ爆笑


もうね、上がるしかないんよ~!!


トラウマ解消した瞬間、その方に奇跡の流れが来て、びっくりびっくり


たまたま、その流れのご縁を繋いでくれる人もいてびっくり


これは、もうその流れに乗れ!ということでしょう、と、応援📣の嵐。



今回もトラウマ解消させていただくことで、氣づきがありました。

わたしもバージョンアップしました!


ありがとうございましたお願いラブラブ






 


天国からのラフレター

ホームページはこちら




靈通訳者

みしまゆうこへのお問い合わせは
死はエクスタシー
人の生、性、逝

本来それは深いエクスタシー