ジュピタリアンヒルで、天国からのラフレターのセッションをさせていただきました乙女のトキメキ





この場所でセッションをさせていただきました。空間が素敵過ぎます乙女のトキメキ



はじめましての方からのご依頼でしたが、すぐに馴染み、亡き人と繋がらせていただいた瞬間、愛の大きさに感動して、クライアントにお伝えしながら、わたしも一緒に泣いてしまいました。


生前は人としての課題やエゴのぶつかり合いもあったけど、真の心は深い愛と深いご縁と絆。


クライアントさん、たくさん泣きました。
(嬉しくて)


後半はクライアントさんの今後について、亡き人からとクライアント本人の潜在意識から受け取ったことをお伝えしました。


クライアントご本人、なんとなく自分でも思っていたことを、はっきりと言われた感じでした。


終わった後はすっきりされてました。

この日はジュピタリアンヒルの縄文土器作家の小野真由美さんが、地元の野菜で宇宙おむすびランチを作ってくれました。





ジュピタリアンヒルの木漏れ日が揺れるベンチでいただくランチは最幸ラブラブで、おしゃべりも弾みました。


木漏れ日が揺れるベンチ
肩のひかりは妖精さん?ドキドキ



真由美さんは人の変化を見る(観じる)のが好きだそうで、天国からのラフレターのセッションが終わった後のクライアントさんの顔が全然違う〜😲どんな話だったか知らないけど、顔見たらわかる、と。
。。。凄い能力やん

この後は、この日のメインである、「からだを脱ぐ前後のお話会」のために場所移動。

お話会と、トラウマ解消3人させていただきました。

その後に続く かも爆笑



 お知らせ


5月26日 宇宙サロン市川のイベントの募集は終了しました。
満席ありがとうございますお願い