車中泊二日目山梨県 | peace-of-hawaii0196のブログ

peace-of-hawaii0196のブログ

ブログの説明を入力します。

道の駅富士吉田を早めに出発、先ずは山中湖方面

花の都公園に着いたのは午前六時頃駐車場も入れず車止める

場所もほとんど無く脇道に入り適当にパチリで戻る

此処も駐車場無理かなと道路沿いの駐車場兼タクシー屋さんに

聞いたら七時半頃おじさん来るからその時でいいとの事で

止めさしてもらいスタート

ガイドブックなどに載ってる通り水がこんこんと湧いてます。

我々しかいなくてサイコーでした、この時読売新聞だったかの

記者さんが初冠雪撮りに来てて、オイラがカメラ構えてるとこを

撮りたいとのことで、格好だけカメラ構えて写すそぶりしてました

ここでバカチョンカメラはこんな感じで撮れたけど一眼では

富士山の雪被ってるとこが撮れてませんでした、馬鹿みたい

続く