陸前高田市の道の駅市高田で車中泊飲み会 | peace-of-hawaii0196のブログ

peace-of-hawaii0196のブログ

ブログの説明を入力します。

 

お友達の義理の叔父さんが陸前高田市でやってる寿司屋で

飲み会(道の駅で車中泊)に向かう途中

紫波のフルーツパークで毎年開催してるまつり

毎年賑やかです。

そこで買った葡萄デカいでしょう、藤みのりという葡萄

食べ応えあります。

道の駅高田に車を置いてやってきたのが鶴亀鮨です。

震災で暫く仮設店舗でやっていましたが、新しく町ができたので

こちらに移ったとの事。仮設の時一度来た事がありましたが

こちらは初めてです。

あの、大場久美子なのと聞いたら、あの大場久美子なそうです。

ここの大将は震災直後から炊き出しのボランティアとか色々

町の為にしてきたので

この方も来たそうです。その他芸能界の方やNHKの桑子アナ

その他テレビの方とも親交あるみたいですよ。

そしてこの日訪れたのはこれ、いしかげ貝、これがまだあると

いうので来ました。これは煮物、刺身も最高、しかし今年は

もう終わりなようでまた来年来たいと思います。