オリジナル音楽:Perfect Blue(feat.Mai & Ritchy) | Music provider K.T.(K.Tsukumoto)のブログ

Music provider K.T.(K.Tsukumoto)のブログ

作詞家/Music provider(楽曲提供)
詩・詞・ショートストーリー・愚人で候・音楽・小説など…

楽曲を提供・映画になるような小説を…Creatorと呼ばれるを目指して…
是非、コメント繋がりいただければ、これ幸い。
いいね、読者登録、有難うございます。ε-(´∀`; )

オリジナル音楽:

Perfect Blue(feat.Mai & Ritchy)

Lyric & music by Music provider K.T.

 

 

 

 

遠回りしても歩きたい場所がある

思い描いた恋へと続く道

 

 既読のつかないLine

 ドキドキハラハラMine

 夢中で君へと走り出している

    たどり着くのはRelief

    君の笑顔でBelief

    やっぱ最高 君とさあ行こう

  二人どこへでも

 

この世界で強く清らかなBlue

繋いだ手の温もり包み込むBlue

 

 

鏡の中で少しずつ変わってゆく

私を受け止めて 優しく導いて…

 

 心のビートはFine

 君との日々はShine

 目の前の景色も共に過ごそうよ

 困難だってClear

 一緒ですべてNo fear

   やっぱ最高 君とさあ行こう

 二人どこへでも

 

この世界で強く清らかなBlue

繋いだ手の温もり包み込むBlue

鮮やかな未来は眩しいほどのBlue

キミとなら見上げる空にはきっとBlue

 

この世界で強く清らかなBlue

繋いだ手の温もり包み込むBlue

鮮やかな未来は眩しいほどのBlue

キミとなら見上げる空にはきっとBlue

 

 

 

 

Provide music library 2023-2024

Box 3 of 8 tracks Advance single release Perfect Blue (feat.Mai & Ritchy) 

Lyric & music by Music provider K.T. 

 

Music provider K.T.のストリーミングサイト一覧

 

 

「Provide music library 2023-2024」8月リリース予定の中の3曲目

「Perfect Blue」を先行シングルで。。

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

コロナ後、最近はあまり納品もなく…

これは宣伝を。。と思いきや、AIの発達にも追われる中

みなさん、どうお過ごしですか?😅

 

 

実はこの曲、2023年盆休みに作曲は完成していたものですが、

歌詞については

題名の「Perfect Blue」と歌詞中の「🎶Blue〜」部分しか決まっていなかったという🤭

 

今回、今完成している5曲の内でも(リリースは8曲予定)、

唯一恋愛詞となっている…

ってくらい、恋愛歌詞が描けませんでした。

 

そんな恋愛から離れてるんだったら、気持ちだけはタイムスリップさせてみようと。。

つい、3月末に完成させた次第です。😛

 

 

今回の曲の初試みは

1. Rapを曲の中に取り入れること(次回のアルバム1曲目もRap使用)

2.RapのためにシンセサイザーVを使用

3.作詞、作曲、編曲、ミキシング、マスタリング(ここまでは前回の「After tears」で経験済み)

 でしたが、同時にMVを作成、公開

 

 

 ですね。

 

これからの季節、夏の恋を思い出しながら(テーマが若すぎる😅)

ぜひ、ストリーミングサイトでも。

 

これから

Youtubeにも他、SNSにも力を入れてゆきます。

2曲目の「Symphony of the night」(全詞、英語)についても既にMVは作成済み

 

(UPはまだで公開は8月?)「チャンネル登録したよ」とのコメントで限定公開を先に考えても良いな〜〜。

とも考えています。。

よってYoutube チャンネル登録をお願いします。🙇

 

 

Music provider K.T. のYoutube