ブログ紹介:Beatmaker & Singer あんねKTさんご紹介 | Music provider K.T.(K.Tsukumoto)のブログ

Music provider K.T.(K.Tsukumoto)のブログ

作詞家/Music provider(楽曲提供)
詩・詞・ショートストーリー・愚人で候・音楽・小説など…

楽曲を提供・映画になるような小説を…Creatorと呼ばれるを目指して…
是非、コメント繋がりいただければ、これ幸い。
いいね、読者登録、有難うございます。ε-(´∀`; )

ブログ紹介:Beatmaker & Singer あんねKTさんご紹介

 

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

今日はブログではないのですが、

Youtube,ストリーミング各サイト,X(旧Twitter),Instagram他

でご活躍中の

 

あんねKTさんの楽曲をご紹介

 

 

あんねKTさんの作品リンク先左差し

 

 

 

 

最近、私も作曲、メロディーを作る前にコード進行やリズムを作成したほうが

早いということに今更ながら気付きまして😅

(「Wedding song」を作る前にはイメージが固まってしまうのではないか?と

懸念しておりましたが。。)

以前もお話したとおり、「Wedding song」は2,3回オケを聞いて書き上げた

最短の作曲時間更新作品です。。

 

(またおかげで5月中に3曲を完成させました。

詳細は次回以降のブログで)

 

 

 

Beatmakerとはそんなカッコ良い伴奏を先に作ってしまうってものなんですよね

そこにメロディーやRapを載せていく。。

 

ちょうど私もRap曲を作ってみたいと思い始めた頃にXでお会いした

あんねKTさん(名前も同じ KTですね。。。と親近感😀)

 

 

ここ最近はいろんな方々とのコラボ作品を作られていて

音楽活動を精力的に‥楽しんでいる方なので、特にRap曲好きだなって方

聞いてみてください。私も勉強しております。

 

あんねKTさんストリーミングサイト音符

 

⭐️「Always be yourself」

 

 

 

⭐️「GET THE PARTY」 Rick Life × あんねKT 

 

 

ルンルン

 

 

 

他 コラボ作品

 

⭐️「Shine」Damdage Yakkun × あんねKTルンルン

 

 

 

 

⭐️「Tear」あんねKT & Mah394ルンルン

 

 

 

 

さて実は私の8曲入りもすべて楽曲のほうは完成しました

8月→6月?7月?と早めに公開できそうです。

 

前回の『Perfect Blue』も3曲目→4曲目に変更して再ミキシング、再マスタリングで

お届けする予定です。

 

それでは。。。