ブログ紹介:kyo-coさんのステキな伴奏プレート | Music provider K.T.(築本和紘)のブログ

Music provider K.T.(築本和紘)のブログ

作詞家/Music provider(楽曲提供)
詩・詞・ショートストーリー・愚人で候・音楽・小説など…

楽曲を提供・映画になるような小説を…Creatorと呼ばれるを目指して…
是非、コメント繋がりいただければ、これ幸い。
いいね、読者登録、有難うございます。ε-(´∀`; )

ブログ紹介:

kyo-coさんのステキな伴奏プレート
 
 
 
しばらくぶりでゴメンなさいね。
 
さて、先ずは
私の楽曲の多くを手がけて
くださっているお馴染みの
作曲家、編曲家でいらっしゃる
kyo-coさんが新たな伴奏プレートを
公開されました。
 
 

 
No.9〜11の伴奏プレートを
先ずはお聞きくださいませ。
 
気に入ったものがありましたら、
購入後は、あなたの歌詞やメロディー
をのせるのみ。
 
作曲の練習にもなりますし、
歌詞やメロディーがつけられると
すぐに使えるのも魅力ですね。
 
実際、私の楽曲のうち、
「だいすき」or「Wedding song」
「ともに…」の楽曲は
そのようにして生まれました。
 
 
楽曲タイトルをクリックして頂けたら、
ニコニコ動画に飛べて、試聴できますよ。
 

 
 

 
この2曲は、私には
もうそうメロディーを作って
歌って欲しい…ってしか
聴こえてきませんでしたよ。
(あ、あくまで作曲家、Music provider K.T.の
個人的な意見です(๑⊙ლ⊙)ぷ)
 
そして、この2曲が収録されています
「Provid music library vol.3」の
CD販売の売り上げの一部を
7月頭に水害を受けました
私の地元、倉敷市への義援金に
回させていただきました。
 
 
 

 
9枚分の4,500円を。。
この度はネット購入された方は
含まれておりません。
 
 
お聞きくださいました、
 
 
 
 
 
他5名…ありがとうございました。
 
 
まだもちろん、
CD販売もネット配信もして
しております。
 
次回は12/24ごろ…
毎年恒例の?
子供向け基金でお会いしましょう。
 
 
 
 
 

CD購入の方は

こちらのフォームから。

お願い致します。デレデレ

 

CD購入フォームへ音譜

 

 

 

ネット配信は、

こちらでも試聴できますよ。口笛

各アルバムをタップしたあと、

試聴したい曲目の番号を2回押して下さいね

 

配信サイトへは、各Available on

マークを押して進んで下さいね。

 

Music provider K.T.

のディスコグラフィー音譜