さ~ら~に~ | しあわせの種

しあわせの種

長野市R19沿い☆リーズナブルでかわいい思わず笑顔になれる洋服+雑貨屋さんを目指して。。。


しあわせの種

みなさんこんにちは(そろそろこんばんわ)


今日は嫌になるほど蒼く、暑く、蒸しましたね。。。sei


今朝アマタツさんが熱中症を防ぐ為の水の飲み方っていうのを

いつもどおりわかりやすく説明してくれてたんですが

普通に仕事してたらあんなふうには飲めないとわかりました。。。


さてさて今日もさらに新作が届きました♪


これぞサルエル!って感じの一本。

はいりましたぁ~(*゚∀゚*)


しあわせの種


他にも色がとてもいい感じのカシュクールワンピや


しあわせの種

ピースナッツお得意の変り種足の裏

異素材切替ワンピ、


しあわせの種

しあわせの種

しあわせの種


他にも

ブナの樹から作ったセルロースを使ったレーヨンが

使われたキャミソールなど一見の価値ありですキラキラ


お買い物、御迎え、帰宅ついでに

寄り道しちゃってくださいね( ´艸`)


ご来店お待ちしております♪

ぴーすなっつ


日本手ぬぐいはスバラシイ工藤ちゃん



お買い得インナーにモダールという