mおばんですm | しあわせの種

しあわせの種

長野市R19沿い☆リーズナブルでかわいい思わず笑顔になれる洋服+雑貨屋さんを目指して。。。

みなさまこんばんわ~( ^∀^)ノ

夜分遅くに失礼いたします( ´艸`)

最近は毎晩カレー病の西澤です。


本日新入荷がありまして

あまりのモノのよさに感激こんな時間になってしまいました!


まずはオススメから

ポプリン素材のパンツ2型

テーパードとクロップドサルエル


しあわせの種

しあわせの種

素材は丁度チノパンとレーヨンの間です。

晩夏初秋物ならではの色と素材感

サッラサラです♥akn♥
夏でも秋でもどっちもこいって感じです。

嬉しいベルト付き☆



ラメボーダーポンチョ風ニットソー

ラメですがこれはやりすぎラメではなく
かなりかっこいいです。


しあわせの種

しあわせの種

デニム、カーキ、チノパン
何にでもあいますね( ´艸`)
もちろんスカートでもOKです♪



前回の入荷で一番人気だった商品の
Newタイプが入荷しました♪


しあわせの種

今回はシャツタイプではなくノーカラーのブラウスです。
↑のサルエルと相性ばっちしです♪


リクエストが多かったデギンス入荷いたしましたよペコッ
しあわせの種

ちょっと紹介し切れないのでまた明日お目にかかりましょう癒し


本日もご愛読いただきありがとうございましたきゃっ2