英語論文で
最先端のアロマテラピーを読み
1万人以上にアロマテラピーを教えてきた
魂のアロマセラピスト

野田彩加です


「もっと早く知りたかった!!」

「もっと早く出会いたかった!」

 

そんなお声をたくさんたいだいています

 

癒やされるだけのアロマを超えた

カラダとココロのケアを積極的にできる

パワフルなアロマテラピーの使い方について

発信しています♡

 

 

自然療法アロマ入門レッスン

2023年9月中旬募集スタート!

(詳細は文末をご確認ください)

 

 

 

 

自然療法アロマ入門レッスンは

どんな人が

参加しているの?

 

 

というのを

今日はご紹介いたします

 

 

 

 

 

 

  年齢は何歳くらいの方が多い?

20代前半〜70代まで

幅広くいらっしゃるけど、

 

 

 

一番多い層は

30〜40代の女性

が多いです

 

 

 

 

 

 

  職業はどんな方が多い?

 

主婦、医療従事者、学校や幼稚園保育園の先生

サロンオーナー、アロマ教室の先生

会社員、カフェ店員、士業、ヨガ講師など

 

 

割と幅広くいろんな業種の方が

集まってくださっています

 

 

 

ご自身のため、ご家族のため

クライアントさんの為に学びたい

という熱い想いで参加されています

 

 

 

 

  アロマ経歴はどんな感じ?

 

今からアロマを

始めてみようかなという方が

2割程度

 

アロマを楽しんで使っている方

6割程度

(うち半分はなんとなく使っている方)

 

アロマ好きが高じて

教えている方

2割程度

 

と、とても幅広いです

 

 

どなたもおっしゃるのが

「こんなことができるんですね!!」

 

 

  当スクールで学びたい理由は?

 

アロマを始めるなら

経験のあるアロマセラピストから

学びたい

 

 

アロマをはじめたけれども

なかなかバチッとくる精油が

選べない

 

 

質問しても

本をみてとしか言われない

 

 

1dayの資格をとって教えていいよと

言われたけど自信がない

 

 

アロマが好きで教えているけど

なんだか不安

 

 

などなど、お聞きしています

 

 

 

  参加した方の感想は?

 

アロマを始める前に出会えてよかった

 

 

手元にアロマがあるのに

今まで本当にもったいないことをしていた

 

 

カラダの仕組みを使うことなんて

頭になくて

薬の代替のように使っていて

もったいなかった

 

 

プロに学ぶって本当に大切だなと

思った

 

 

もっと学びたい!!

 

など嬉しいお声をいいただいています

 

 

 

ということで

いろんな背景の方々が

参加してくださっていますが

 

 

 

全員に共通しているのは、

 

 

家族や周りの方、

クライアントさんなど

誰かの役に立ちたい!

という熱い想いがある方です

 

 

 

あなたも参加してみませんか?

 

 

 

セルフケアにアロマを

上手に使いたい

 

アロマを自信をもって

教えたい

 

 

 

興味のある方は
LINEに登録してお待ちください♡

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【新】野田彩加LINE公式アカウント

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしています

 

 

 

◆野田彩加Instagram

image

 

 

 

 

 

 

 

♥facebook♥

 

 

 

♥YOUTUBEチャンネル♥

(主人とやってます)