アロマのある心豊かで
ナチュラルな暮らしを楽しんでいます



1万人以上のココロとカラダの
健康をアロマでサポート
してきました


英語論文で読んでいる
最先端のアロマテラピーも
講座でお伝えしていますので
もっと早く知りたかった
というお声を講座のたびに
お聞きします


家族のアロマケア、自然療法を
リードする
実力派アロマ講師の
育成もしています


 

家族のためのアロマテラピーを
学びたい方へは、優秀な講師を

紹介しています


【熊本/全国】 
野田 彩加

 

 

 

自然療法アロマ入門レッスン

2023年9月中旬募集スタート!

(詳細は文末をご確認ください)

 

 

 

 

 

 

こんな時は、このアロマ!

 

 

ステレオタイプに学んだり

覚えたりしていないかしら?

 

 

 

それね、

ちょっともったいない

 

 

 

いや、

かなりもったいない

です

 

 

 

私が大切にお伝えしているのは、

表面にでているものではなく

「根っこ」は何なのか?

ということを考えましょう

いうこと

 

 

 

例えば・・・

 

質問

よく眠れないんですよね

 

答え

だったら、ラベンダーだね!

 

 

というのは、

ちょっともったいないと

思うんです

(というか、やめてほしい)

 

 

 

眠れないのは、なぜなのか

お尋ねしてみましょう

 

 

一緒に考えていくことも大切です

 

 

 

眠れないのには、

いろんな原因があると思うんです

 

 

例えば・・・

①ストレスや不安、

考えごとなどの心理的なもの

 

②飲食物の不摂生

 

③生活習慣のリズムの乱れ

 

④働き過ぎや加齢などによる

心や体の健康バランスを保つ

栄養物質の減少

 

⑤ホルモンのバランスによるもの

などなど

 

 

 

お困りごとだけに

アプローチするのではなく

その「根っこ」を考えて

アロマを選んでいくというのが

とっても大切です

 

 

 

そうすることで、

眠れない=ラベンダーではない

よりその方に「今」必要なアロマが

わかるのです

 

 

 

また、その方の

ラベンダーの感じ方も

とっても大切になってきます

 

 

 

眠りのトラブル=ラベンダーの

公式から離れて

多角的に見ることができるようになると

「アロマってすごいじゃん!!」

経験がたくさんできるようになっていくのです

 

 

 

 

 

もし、あなたが、

●●のお困りごと=●●のアロマ

という考え方を学んだり

覚えたりしているなら、

ぜひ「自然療法アロマ体験会」

参加してほしいです♪
 

 

 

 

 

 

「自然療法アロマ入門レッスン」では、

アロマの得意技BEST5

お話しする予定です

 

 

1.健康の3大柱のサポート

2.呼吸器系のケア

3.お肌のケア

4.アレルギーサポート

5.ココロのサポート

 

 

 

 

精油それぞれのもつパワーのお話は

聞いたことがあるけど、

アロマテラピーの得意技を

まとめて聞いたことがある人、

ってあんまりいらっしゃらないみたい

 

 

 

ここがわかるとね、

アロマの使い方の幅が

うーんと広がります

 

 

 

 

アロマセラピストとしての

誇りをもってお話します

 

 

 

  どうやって申し込めるの?

 

LINE公式からのみ

募集します

 

興味のある方は

LINEに登録してお待ちください♡

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【新】野田彩加LINE公式アカウント

 

 

 

私はプロなので、

講座の無料開催はありませんので、

無料が好きな方はごめんなさいね

 

 

 

暮らしの中で1つの選択肢として

アロマがあると心身の豊かさが

確実にひろがります

 

 

 

 

アロマが大好き!!

そして、自然の恵みを最大限に生かすことができる

 

 

 

そんなスクール運営を今後もしていきたいと

思っています

 

 

 

セルフケアにアロマを

上手に使いたい

 

アロマを自信をもって

教えたい

 

 

以下、LINEを登録してお待ちくださいね!、

以下の画像をタップしてください

↓↓↓

LINE ID: @unl1088w

(ユー ネヌ エル 1088 ダブリュ)

(@を入れてくださいね)

 

◆野田彩加Instagram

image