アロマのある心豊かで
ナチュラルな暮らしを楽しんでいます



1万人以上のココロとカラダの
健康をアロマでサポート
してきました


英語論文で読んでいる
最先端のアロマテラピーも
講座でお伝えしていますので
もっと早く知りたかった
というお声を講座のたびに
お聞きします


家族のアロマケア、自然療法を
リードしたい方をサポートしています

 

 

 

2022年5月から起業準備中、起業初期の方の

サポートを様々な専門家と一緒にスタート

いたします


 

家族のためのアロマテラピーを
学びたい方へは、優秀な講師を

紹介しています


【熊本/全国】 
野田 彩加

 

 

 

 

 

6/12から10日間、

私が愛用しているドテラ社の

エッセンシャルオイルの

きほんの10種類のアロマさんたちに

自己紹介をお願いしています

 

 

本日9日目です

毎日、朝10時に更新しています

 

 

 

 

ドテラ社のエッセンシャルオイルは、

すでに日本でも

レディースクリニック

小児科、内科、歯科、介護施設などでも

取り入れられています

(私は、導入から使用サポートもしています)

 

 

 

 

お薬や治療による

化学療法などの現代的なアプローチではなく

人間本来がもつ、自然治癒力を活かした

ナチュラルなケアをもとめる人が増えています

 

 

 

時代の流れも、

人や環境にやさしいオーガニックなど

より自然に近いものを選ぶ人も

増えてきました

 

 

ここ数年で、一般的なスーパーでも

オーガニック製品は、

以前よりも多くみかけるように

なってきました

 

 

 

 

 

さらに、

ドテラの精油が暮らしにあると

心身ともに癒やされ

より健康的なライフスタイルを

送ることができるようになります

 

 

 


 

化学者たちの叡智でブレンドされた

doTERRA社のブレンド精油をご案内しています


今日は、

消化器ブレンドゼンジェストさん

ご登場いただきます。


*****

こんにちは

消化器ブレンドゼンジェストです

ピアノのBGMとともに流れる、

高島礼子さん出演のCM、

以前あっていましたね

 

 

 

河北麻友子さんがCMを

していたことも



野田彩加、

高島礼子さんに憧れて、

ヘアースタイルを

まねていたこともあるそうですが・・・



その前は、安室奈美恵さんだったなー
メイクもまねしていたなー



あ、それてしまいました


この台詞のCMです。

 

 

 

{70F59A8C-1065-4459-9BBC-94A98FBCDB98:01}

(CMよりおかりしました。)

 


「飲み過ぎ、胸焼け、胃弱、胃もたれ、食べ過ぎ、胃痛、消化不良、消化促進、食欲不振、はきけ、嘔吐、胸つかえ・・・」


私、ゼンジェストのことを、

高島礼子さんにコマーシャルして

いただいているのかと思ってしまいました



加えて、私、
大便がどちらに傾いても、

 お腹のケアサポートをします



スピード感をもってケアしますので、
飲んだり食べたりが多くなる時期には、

一緒にいてくださると嬉しいです




飲む前に飲む!も私を表すキャッチフレーズの1つです

 

 

 

 

 

ゼンジェストでした

明日、午前10時に登場するのは

ココロとカラダの痛みを癒やす

ディープブルーさんです

 

 

 

お楽しみに♡

 

*****

 

 

 

 

 

もっと知りたいな

もっと学びたいなと思ってくださった方へ

 

現在、LINE公式に登録くだった方に

をプレゼント中です

 

↓↓

興味のある方は、

以下の画像をクリック(タップ)してメッセージくださいね

 

 

LINE ID ▷ @714wrkil

(@をお忘れなく)