2024.6.28

昨日今日と2日間で、憲法とワクチン被害チラシなどを各800部のポスティングしてきました。

駒川沿いの細長い地形で、一戸建ての多い地域です。

ちょうどお寺の前に御住職が居られたので、チラシの説明をして渡しました。

「テレビやマスコミはワクチン被害をなかなか言わないですし、、
私の周りも4人亡くなってしまってね、、」

御住職は
「そうだったんですか、それでこういう活動をされてるんですね」
と、感慨深げに言われました。

翌日もその御住職が通りがかり、向こうから会釈してくらはりました。

徐々にワクチン問題に疑問を持つ空気は広がってきてると思います。

ただ、マスコミが言わない事で
ピンとてるまではいってないけど。

さんざワクチンを推進してきたマスコミは、政府や医師会共々、責任問題を恐れてか、無かったことのようにしていこうとしてます。

そうは問屋はおろさせない!

これだけの被害を拡大させて

今、国内外でもドンドン訴訟もされてきてます。

必ずこの真実は明るみになります!

その日のために、ポスティングは続けていきますよ。