2024.6.28
「ポスティングのすすめ」

昨日、一昨日の二日間でのポスティングは、東住吉区駒川3丁目。

約800部の憲法とワクチン被害チラシなどのチラシをまいてきました。

駒川沿いの長細い地形は、一戸建て住宅の多いところだったので時間はかかりました。

あるお寺の前に御住職さんが居られたので、説明をしてチラシを渡すと

「そうなんですか。
そのためにこう言う活動をされてるのですか、、」
と、感慨深げに言われました。

なんらワクチンの被害状況を知っておられるのか、理解してもらえてる感じでした。

実は翌日もその界隈をポスティングしてると昨日の御住職が自転車で通られて、私にお辞儀をされてました。


このワクチンのリスクは、本当にまだまだ知られてないけど、何かちがうという空気は確実に出てきてます。

テレビやマスコミが知らせなさすぎることが、かえって疑問をもたせてるのかもとも思ったり、、。

でもさんざ推進してきたマスコミは、とことん無視し続けながらも、自分たちの責任を問われないやり方を探ってるのか、、?

政府、医師会共々、罪は重いですけど。

いずれこのワクチン問題は日の目が当たります。

もう海外の情報では、かなり出てきてますから。

コロナもワクチンも人工物で、生物兵器だということも。

このコロナパンデミックは何年も前から計画されてきたことも。

アメリカの厚労省にあたるCDCのトップのファウチ博士は、
実は、マスクもソーシャルディスタンスも科学的根拠はなかったと言ったことを議会で暴露され追求されてることも。

どうかこれらの情報が早く日本に広がることを祈って、

こらからもポスティングを続けてますよ。