「ちょうど



3年になります。」


2024.5.24 先週、住吉区大領4丁目に710部のワクチン被害と憲法などのチラシのポスティングをしました。


実はこの地域、2年前もやってた事を

忘れて再度のポスティング。


私自身は、できるだけ多くの人たちにこのワクチン被害問題を知ってもらうために、初めての地域をポスティングしてますが、、。


まぁ、2年も経っているので、いいか、、。



ちょうど家の前にいたご年配の男性にチラシを渡して、ワクチン被害の状況を話しました。


今の医療のおかしさなど、話は盛り上がりました、、が、


「マスクはしないと、怖いからね。」

と、どうもテレビの情報しかご存知ない感じ。


それを否定すると、せっかくワクチンのおかしさで耳を傾けてもらえてたので、


「まぁあまり効果ないようですよ。」

と軽く言う程度に言いました。


初めて会った人間に、否定的な事を言われるって、不快しかないからね。


少しでも、会話ができて、それがキッカケに

気づいてもらえればと思いますね。


こうしてたまに住人の人たちとコミュニケーションもできます。


2198人もワクチンで死亡して、それをほとんどマスコミは伝えない異常な現実を知ってもらうために、静かな住宅街で人々の生活の中に入ってチラシを配る私。


2021年5月からちょうど今年で3年になりますわ。