一戸建てが多い田辺6丁目をポスティングしました。


少し入り組んだ街の構造は、昔からの田辺の集落だからかな。


ポスティングしたのは、憲法やコロナワクチン被害のチラシなど。


SNSをされない高齢者世代には、特にコロナワクチン被害の情報は、マスコミが出さないので、ナカナカ知る事も出来ない。


だから紙媒体のチラシはとても有効だと思うんです。


時折、私がポストに入れたチラシを、住人が取り出して、食い入るように読まれてる姿を見ると、


ポスティングの意義を感じますね。


どうかこのおかしな現状を知って、


ご自分の身を守ってほしいと。


そんな思いで約3年間、続けてきました。


来週も又、新しい街へポスティングしますよ。



↓ポスティングしたとこは、黄色で塗ってます。