一人で出来ルシ! Vol.03 ~オルリー防衛_ハード~ | ぴーすのあゆみ

ぴーすのあゆみ

テイルズウィーバーのプレイ日記です

第三回はオルリー防衛のハードです!

まぁ~ハードクリア出来ればノーマルもできるっしょ?ってことで(^ε^)


まずは開始ポジション

大体この辺に立ってれば下と真ん中を
動かずシルフカッターで対処できます(o^-')b

懲りずに沸いてくる兵隊どもを殲滅!

まず現れたのが攻城戦車!

むかーしソロで挑んだとき、
ぜーんぜん火力足りなくてこいつに門壊されちゃったんですよね。゚(T^T)゚。
だがしかし!今はもう違う!あの頃のようにはいかんのだ!!
余裕のフルボッコであるヾ(。`Д´。)ノ

次に現れたのが傭兵部隊長

途中出現する中ボスの中では一番楽なんじゃないかと
私は思う!
大したエピソードも無く
華麗にフルボッコであるヽ( )`ε´( )ノ

最後はもちろん・・・名前長ったらしいので王様!

こいつは状態異常の継続ダメージとか油断してると
いつの間にかHPなくなったり
最悪倒した後のスコア画面中にダメージ受けて死んだり
ソロだとその辺にも気を使わねばなりません!(*´Д`)=з

そこさえ気をつければもはや敵ではない!
サクッとフルボッコである\(*`∧´)/



今回出なかった中ボスが他に2人
魔法部隊長と近衛部隊長

魔法部隊長は精霊召喚してきたり
はじめのうちはバリアはってたりで若干面倒ではあるけども
そこまで苦労する相手でもないのかな?

近衛部隊長はスパークボディ付きの精鋭兵を召喚してくる
これが・・・・マジで・・・・慎重にやらなきゃやられる!
実際私・・・SS取り忘れちゃったんですが・・・・
初っ端近衛部隊長が出てきて・・・・

そう、お察しのとおり!やられちゃいました!!(´・ω・`)


ま、まぁ、ちゃんと気をつければやれるよ!ってことでいいよね♪



ってことで第三回一人で出来ルシ!でした~

ちゃんちゃん♪(*^o^*)/~

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村