クライベ | ぴーすのあゆみ

ぴーすのあゆみ

テイルズウィーバーのプレイ日記です

8/23(日)に所属しているクラブでイベントが開催されましたヽ(゚◇゚ )ノ

イベント内容は
1.かくれんぼ
2.レア出し大会
のふたつでした~

まずかくれんぼはイベント運営メンバーが
5箇所の町(クラド、カウル、ナルビク、ネニャフル、巡礼者の村)に隠れ、
参加メンバーが探すという内容。
第一発見者にそれぞれ景品が用意されてました!
どこでどんな景品があったかすべては把握できませんでしたが
なんと!私も景品をゲットしました~♪
景品は遠隔マジックルーレット券99枚×3という豪華さ!(≧▽≦)b

次にレア出し大会は影の塔55Fからスタートし、レアが降る度に1階ずつ下りていき
第三待機室に早くたどり着いたら勝ちというルールでした
こちらは景品も豪華で
1位 M22のノニェムエフェ+遠隔MR券99×3+150Mseed
2位 mix1の火炎頭装備+遠隔MR券99
3位 M+6済mix2の火炎兜装備
4位 mix1の特殊棒+グレイスエンジェルコサージュ
5位 水の紋章+水の紋様
インクリ賞 N,ロード、加護、祝福、王室各1個のインクリセット
※インクリ賞は加護インクリを最も多く出した人に与えられます。

豪華景品に目がくらみ、幸運の紋章買っちゃいました(/ω\)

結果は3位で兜もらいました~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルシアンでM装備はそこまで必要としてないので、
多少の心苦しさはありますが売って他の装備に変えたいと思います。
カリゴ羽含む交渉こないかなー(゜ρ゜)

最後にクライベ終了時の集合写真を貼って今日はおしまい!





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村