一人で出来ルシ! Vol.01 ~ネオテシス2~ | ぴーすのあゆみ

ぴーすのあゆみ

テイルズウィーバーのプレイ日記です

ソロ攻略題して『一人で出来ルシ!』

第一回はネオテシス2の攻略です( ̄▽+ ̄*)

ソロ攻略といいながらも実はしょっぱなで躓きました。
チーム組んでれば入れると思ってたのに・・・・

思ってたのに・・・・・°・(ノД`)・°・

入り口までクラメンに付き合っていただきましたとさ(*´σー`)




1フロア目はひたすら雑魚を狩る




狩る
狩る



2フロア目
雑魚は無視してひたすら走る

走る~走る~俺~だ~け~♪
途中~石化にあいな~が~ら~♪



まずはキャプテン



フルボッコであるヾ(。`Д´。)ノ
アンデットには気をつけて!(°Д°;≡°Д°;)


3フロア目も走りぬけ
次はカーネル!



フルボッコであるヽ( )`ε´( )ノ


4フロア目も走りぬけ
ラストはジェネラル!


こいつ昔は即死クラスの攻撃をされた記憶がよみがえる
一人だけ画面外に待機して即死したみんなを復活させる係りをよくやった
当時火力ゴミクソだったから。゚(T^T)゚。 (今も火力は人並み以下である

ビクビクしながら挑んだ結果・・・



余裕のフルボッコであるΣ(=°ω°=;ノ)ノ


被ダメージなんて一番大きいので3500程度でした
成長したな~私( ´艸`)




報酬は蒼穹のリボルバー(ランジの物理銃)でした


キャプテンのアンデットとジェネラルの超ど級魔法攻撃さえ何とかなればソロでもいけちゃいますね!

ってことで第一回一人で出来ルシ!でした~

ちゃんちゃん♪(*^o^*)/~

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村