コードネームはアフィリ13(サーティーン)!! | アフィリエイト・スナイパー

アフィリエイト・スナイパー

一撃必殺、1億円を狙うアフィリエイト・スナイパー。
平気で他人と握手し、無頓着に背中を向けるから、
いつも身体は傷だらけ!?


もう、かれこれ1ヵ月近く、

こんな生活…25時から27時に

起きて、このブログをはじめとする

五つのブログを更新し、

それからアフィリエイトの

勉強をしている。


自分では勝手に面白いと

思っているが、読者がいるんだか

いないんだか、直接的な反応が、

あっ、読者は4名いるらしいし

(訪問しろよ!!)

ペタ数も毎日30くらいはあるし、

人気ブログランキングも

上下しながら、上がっている。


で、今日のテーマは、

やっとコードネーム、て言うか、

ハンドルネームが決まった、と言う話。


何で今まで気がつかなかった、

そう思った。

最寄り駅で降りて、

帰宅の道を歩いている時に、

突然閃いた。


アフィリエイトで金持ち爺さん、

から始まり、

アフィリエイトで楽隠居に

進化し、突然(突然が多い)

全く傾向の違う、

アフィリエイト・スナイパーに

なった。


こうなれば(どうなれば?)

ハンドルネームは決まったも

同然だったのだ。


気がつかない方がおかしい。

(おかしければ笑え!!)

アハハ。

(やばいやばい!!

 まだ眼が醒めていない)


俺のハンドルネームは、

アフィリ13(サーティーン)!!

決まり!!!


☆お気に召したらポチッとね☆人気ブログランキングへ