アフィリエイトで向田邦子的ブログ | アフィリエイト・スナイパー

アフィリエイト・スナイパー

一撃必殺、1億円を狙うアフィリエイト・スナイパー。
平気で他人と握手し、無頓着に背中を向けるから、
いつも身体は傷だらけ!?


まあ、このブログは、知恵と知識を

総動員して自分にどれだけのキャパが


あるのか、確かめるためにやっています。



記録にもなると思うから。


だから本編はこれじゃあ、ありません。


まだ、できあがっていないけれど。



で、こういうモノを書く時、何を、


誰を意識しているかと言えば、


早世、夭折した向田邦子さんとそのエッセイ。



気がつかなかったけれど、


こんなブログにも読者が4名もいらっしゃる。


なかなか訪問できませんが、


ありがとうございます。



ある情報商材を読んでいたら、


月収200万になったら何がしたいか、


100個書いてみなさい、と言うのがあった。


なかなか100個は思いつかない、


途中で筆が止まる、と書いてあった。



まあ、筆が止まるは、モノの例えで、


今ならボールペンが止まる、とか、


入力が止まる、なんでしょうが。


で、朝からはじめて、夕方には100個、


出てしまったのです。


仕事中です。


ちゃんと仕事してましたよ。



結構忙しいから、チョコマカと


小走りで移動しながら、


頭の片隅を稼働させていました。



向田さんのエッセイの凄いところは、


一つのエッセイの中に話題がテンコ盛りで、


…テンコ、って何だ?…


10くらいのエッセイにできる内容を


惜しげもなくさらけ出して、


一つのエッセイに仕上げている点だと


思う。



事故死ではあるけれど、


何となく、その死を納得した。



で、今日はアフィリエイトブログに


あるまじき内容で、どう落とし前(オチ)を


付けるのか?



いつもは駄文の神が降りてきて、


何とかなるのだが、何ともならない。



100個のしたい事を書く。



したい事は〇な事。


書く事は記。



そうか、これが私の


百記(鬼)丸!?か。



奪われたものを


奪いかえす旅。



それが、アフィリエイトへの挑戦なのだ!!



(この展開は、自分でも予想できなかった、


 26時52分の奇跡!?だ)



アホだ!! 読者、減る!!



☆お気に召したらポチッとね☆
人気ブログランキングへ