偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す
院長のぴ〜す日記をご覧いただきありがとうございます。
頭痛治療家 平井俊秀の思うことをゆる~い感じで随時更新しています。


スピーチ全国大会決勝 優秀賞受賞
おもいっきり夢や希望を語れる世界をつくり

生きづらさを感じる頭痛の子ども達を救いたい

 

小学校中学校高校で子ども頭痛・起立性調節障害の講演活動中!

ご依頼受付中

 

 

【無料LINEオープンチャット】

親子で笑顔!起立性調節障害ラボ
ご登録はこちら





こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

 

 

 

メリークリスマス!

 

 

 

今朝、皆さんのお家にはサンタさん来ましたか?

我が家は、サンタ来てくれていて、子ども達大喜びでした!

 

 

 

サンタさんって凄いですよね。

これだけ近代的な生活に変わっても、ちゃんと来てくれます。

 

 

 

煙突もないし、セキュリティーも凄いし、、、

それでも子ども達は昨晩、目をキラキラさせて、手紙を書いてサンタさんを待っていました。

 

 

 

時代と共に、変わっていくものもあれば、変わらないモノもしっかりあります。

 

 

 

人間関係が難しい時代ですが、

人の心の奥底には変わらないモノがしっかりあると思います。

 

 

 

感謝、思いやり、愛情、応援、感動、ドキドキ、ワクワク、、、

素直に本当の気持ちを伝えれば、きっと伝わると思います。

 

 

 

サンタさんも、子ども達が信じている限り、

きっとずっと来てくれると思います!

 

 

 

 

 

 

 

メリークリスマス!

 

 

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

神戸の偏頭痛専門治療院
神戸本山整体院 ぴ〜す
HPこちら


YouTubeチャンネル
片頭痛を5分で学ぶぴ〜すチャンネル


こちら


Instagram
こちら