偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す
院長のぴ〜す日記をご覧いただきありがとうございます。
頭痛治療家 平井俊秀の思うことをゆる~い感じで毎日更新しています。(定休日除く)

当院の【ホームページ】【頭痛情報】など詳細は、
TOPページのメッセージボードよりご確認ください。






こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

今週も半分終了ですね。

後半もファイトー!

 

 

 

長いおつき合いになる患者さんの通院の仕方は、さまざまな形があります。

 

2週間に一回や1ヶ月に一回のように、定期的にご来院くださる方。

または、頭痛が再発した時や頭痛の不安がよぎった時にご来院くださる方。

 

どのような通い方であっても、継続してくださるということは、

私を頼ってくださっているお気持ちがとても嬉しく、頭痛治療家冥利に尽きる想いです。

 

 

 

 

 

現在、同様に長いお付き合いの方で、第二子を授かった妊婦さんがいらっしゃいます。

この方は、第一子のお子様が産まれる前からのお付き合いになります。

母子共に元気に出産を終えられるように、お手伝いさせていただいています。

第二子となると余裕も少し感じますが、それでも、頭痛や体調面の不安がやってこないように、

一緒に頑張っています。

 

とても大切な時期の心身のサポートができることに、私自身めちゃくちゃ幸せを感じます。

 

 

 

 

 

 

長いおつき合いになると、私のこともお話させていただくことも多く、

不思議と、お互いの人生の応援をしあっている様に感じます。

 

このような素敵な患者さんに囲まれて、ホントにめちゃくちゃ幸せです。

 

まだ、頭痛が治っていない方、まだ、通院してすぐの方が、

この様なブログを目にされると、外様感を感じあまり良くないかなぁとも感じましたが、

みんなで頭痛を治しましょう。という気持ちが強く、

頭痛の経験のある方は、みんな仲間です。

通院の長さや頻度は関係なく、みんな仲間です。

 

みんなで頭痛を治しましょう!

みんなで頭痛の不安のない笑顔いっぱいの生活を目指しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日木曜日は、定休日です。

金曜日よりまた、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 


神戸の偏頭痛専門治療院
神戸本山整体院 ぴ〜す

YouTubeチャンネル
片頭痛を5分で学ぶぴ〜すチャンネル


こちら