偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す
院長のぴ〜す日記をご覧いただきありがとうございます。
頭痛治療家 平井俊秀の思うことをゆる~い感じで随時更新しています。


スピーチ全国大会決勝 優秀賞受賞
おもいっきり夢や希望を語れる世界をつくり

生きづらさを感じる頭痛の子ども達を救いたい

 

小学校中学校高校で子ども頭痛・起立性調節障害の講演活動中!

ご依頼受付中

 

 

【無料LINEオープンチャット】

親子で笑顔!起立性調節障害ラボ
ご登録はこちら





こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

 

 

 

寒い〜!!!

 

毎日何回言っているでしょうか。

 

年末の雰囲気が出てきていますね。

なんか、街中がソワソワした感じがありますね。

 

 

 

今日は、クリスマスパーティーをしているご家庭も多いのではないでしょうか?

 

 

 

本日の患者さんが、

「最近、なかなか家族一緒にご飯を食べる時間がなく、

クリスマスや年末年始ぐらいかもしれません。」

とお話されていました。

 

 

 

確かに、子どもの成長と共に、だんだん少なくなりますね。

子どもがもっと成長すると、イベントごとも家族と過ごさなくなってきます。

 

我が家も同じですが、

クリスマスや年末年始は、家族と過ごす大切な時間ですね。

 

 

 

今日は、クリスマスイブイブ。笑

 

イベントごとは大げさに、盛大に、

家族みんなで楽しみましょう!

 

 

 

 

本日もご来院いただきありがとうございました。

明日日曜日は、定休日です。

月曜日よりまた、よろしくお願いいたします。

 

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

神戸の偏頭痛専門治療院
神戸本山整体院 ぴ〜す
HPこちら


YouTubeチャンネル
片頭痛を5分で学ぶぴ〜すチャンネル


こちら


Instagram
こちら