偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す
院長のぴ〜す日記をご覧いただきありがとうございます。
頭痛治療家 平井俊秀の思うことをゆる~い感じで随時更新しています。


スピーチ全国大会決勝 優秀賞受賞
おもいっきり夢や希望を語れる世界をつくり

生きづらさを感じる頭痛の子ども達を救いたい

 

小学校中学校高校で子ども頭痛・起立性調節障害の講演活動中!

ご依頼受付中

 

 

【無料LINEオープンチャット】

親子で笑顔!起立性調節障害ラボ
ご登録はこちら





こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

 

 

 

街並みがクリスマスになってきましたね。

当院もクリスマスモードにしてみました。

 

 

 

当院のクリスマスの飾りは、全て患者さんの手作りプレゼントなんです。

ガラス細工のクリスマスツリー、折り紙のサンタさん、手作りリース、サンタさんのフェルト絵、・・・

皆さんの温かいお気持ちがいっぱい詰まった作品に囲まれて

めちゃくちゃ嬉しいです!!

 

 

 

元々好きだった製作を、

頭痛が辛くてできなくなってしまい、

頭痛の不安がなくなったタイミングで、製作を開始され、

その作品をプレゼントしてくださいました。

 

年々少しづつ増え、作品見るたびに、

皆さん元気にされているかなぁと、思い出します。

 

 

 

 

頭痛治療家をしていて、

好きだったことをまた始められた。

というご報告を聞けることが何よりも嬉しく、

頭痛治療家冥利に尽きる想いです。

 

 

 

 

今年も、患者さんの想いのいっぱい詰まったクリスマス飾りで、

これから一ヶ月頑張ります!

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした!

 

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

神戸の偏頭痛専門治療院
神戸本山整体院 ぴ〜す
HPこちら


YouTubeチャンネル
片頭痛を5分で学ぶぴ〜すチャンネル


こちら


Instagram
こちら