偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す
院長のぴ〜す日記をご覧いただきありがとうございます。
頭痛治療家 平井俊秀の思うことをゆる~い感じで毎日更新しています。(定休日除く)


スピーチ全国大会決勝 優秀賞受賞
おもいっきり夢や希望を語れる世界をつくり

生きづらさを感じる頭痛の子ども達を救いたい

 

小学校中学校高校で子ども頭痛・起立性調節障害の講演活動中!

ご依頼受付中

 

 

【無料LINEオープンチャット】

親子で笑顔!起立性調節障害ラボ
ご登録はこちら





こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

 

 

 

 

今週も1週間お疲れ様でした。

今日も暑かったですねー。

だんだん夏に近づいています。

 

 

 

 

日曜日の度に、子ども達と公園に行っていると、

私早くも、日焼けで夏を先取りしています。笑

その甲斐あってか、今日は患者さんに28、9歳ぐらいかと思っていましたと言っていただきました。

10歳も若く。嬉しいー!!笑

 

 

 

嬉しいことを言っていただいた患者さんから、

さらに、嬉しい事を言っていただきました。

 

「自分を可愛がることってとても大切に思います。

そのために、頭痛を治したくて、通院を決めました。」

 

 

 

 

自分を可愛がる!

自分のご機嫌をとる!

 

楽しく生活する上で、めちゃくちゃ大切な考え方だと思います。

頭痛でお悩みの方は、家族のため、友人のため、職場のため、、、

周り人のために、自分自身を後回しにしているとても優しい方が多いように思います。

 

周りの人のため。めちゃくちゃ素敵ですが、

あなたが元気だと、周りの人がもっと笑顔になります。

 

 

 

 

まずは、自分を可愛がって、あなたが頭痛の不安なくたくさんの笑顔で過ごせるようになりましょう!

そのお手伝いができることが、めちゃくちゃ嬉しいです。

 

ご自身を可愛がる場所に、当院をお選びいただきありがとうございます。

これから、全力でサポートさせていただきます。

 

 

 

 

 

今週も1週間ファイトー!!!

 

 

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

神戸の偏頭痛専門治療院
神戸本山整体院 ぴ〜す
HPこちら


YouTubeチャンネル
片頭痛を5分で学ぶぴ〜すチャンネル


こちら


Instagram
こちら