偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す
院長のぴ〜す日記をご覧いただきありがとうございます。
頭痛治療家 平井俊秀の思うことをゆる~い感じで毎日更新しています。(定休日除く)

当院の【ホームページ】【頭痛情報】など詳細は、
TOPページのメッセージボードよりご確認ください。






こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

1月お疲れ様でした。

2023年ももう1ヶ月が過ぎました。

2月も笑顔でがんばりましょう!

 

 

 

 

患者さんとお話していて、1ヶ月経つの早かったですねー。となりました。

毎月早く感じ、毎年あっという間に1年終わってしまいます。

 

どう過ごしても早く感じてしまうので、笑

どんな1ヶ月、どんな1年だと充実度が高くなるか考えました。

 

 

 

 

すると、どう考えても、

楽しさがいっぱいある!

になります。

 

楽しかったら、頑張れるし、成長も早いです。

楽しかったら、努力も苦労も乗り越えられます。

 

 

 

 

 

その瞬間に楽しみを見つけられるかどうかで、

1ヶ月も1年も全ての充実度が上がると確信しました。笑

 

当たり前の話ですが、笑

2月、どんなことも楽しみながら、楽しみを見つけながら、

がんばります!!!

 

 

 

 

 

 

楽しみ見つけ!やってみよう!!!

 

 

 

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 


神戸の偏頭痛専門治療院
神戸本山整体院 ぴ〜す

YouTubeチャンネル
片頭痛を5分で学ぶぴ〜すチャンネル


こちら