偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す
院長のぴ〜す日記をご覧いただきありがとうございます。
頭痛治療家 平井俊秀の思うことをゆる~い感じで毎日更新しています。(定休日除く)

当院の【ホームページ】【頭痛情報】など詳細は、
TOPページのメッセージボードよりご確認ください。






こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

 

 

 

 

 

今週も1週間スタートです!

今週は、大寒波の予報です。

乗り切りましょう!

 

桜は、寒い冬があるから満開の花を咲かせます!

 

 

 

 

本日、8か月ぶりにご来院の学生患者さん。

ビックリするぐらい、めちゃくちゃ大人になっていました。

見た目もそうですが、考え方がカッコいい!

 

だいぶん年下の彼ですが、すぐに一緒に飲みに行きたいぐらいでした。笑

たった8か月でどうやったら、

こんなにも成長するのか!

どうやったら、こんなに人間力を磨けるのか!

 

 

 

 

8か月の経験を聞くと、

それはそれは、、、努力、苦労、悩みでした。

いろいろ重なり、寝れなくなり、睡眠時間2〜3時間の生活だったようです。

本人はあまり自覚されていませんでしたが、

その経験が、確実に彼をグンッと成長させています。

めちゃくちゃ刺激をもらいました。

 

 

 

 

私もまだまだ頑張るぞーーー!!!

 

「若いうちは苦労は買ってでもしろ!」

昔の人は、イイこと言うなぁ。

 

 

 

 

 

成長するには、コツコツ努力。

成長に近道はナシ。

 

 

 

 

今日は、ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

寒さに負けずに頑張ります!!!

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 


神戸の偏頭痛専門治療院
神戸本山整体院 ぴ〜す

YouTubeチャンネル
片頭痛を5分で学ぶぴ〜すチャンネル


こちら