偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す
院長のぴ〜す日記をご覧いただきありがとうございます。
頭痛治療家 平井俊秀の思うことをゆる~い感じで毎日更新しています。(定休日除く)

当院の【ホームページ】【頭痛情報】など詳細は、
TOPページのメッセージボードよりご確認ください。






こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

 

 

 

 

頭痛専門整体院を8年していて、たくさんの頭痛の方と向き合ってきました。

長年あった頭痛が全く出なくなった患者さんをたくさんみてきました。

決して、私の施術で完治したというわけではありません。

 

長年の頭痛のお辛い経験は、生活習慣を整えたり、体操やストレッチをしてもなかなか効果が見えず、

やっていても、「こんなことで治るわけない。」と、思いながらやってしまっていることって、

とても多いと思います。

 

 

 

 

本日朝に、

【15年偏頭痛】大逆転の物語!

という、YouTubeショートをアップしました。

 

昼休みに見ると、スゴイ再生数と、Badマーク(管理画面でしか見れません)がついています。涙

 

 

 

 

Badをつけたくなるお気持ちはすごくわかります。

そんことで治るわけないやん!

というお気持ちからだと思います。

動画を見てくれている方は、頭痛でお悩みの方だと思うので、

「私の頭痛はもっとひどい」という心の叫びが聞こえます。

 

 

 

 

お気持ちとてもわかるのですが、A子さんは、本当にひどい頭痛で悩んでいました。

本当にお辛い体験をいっぱいしてきました。

どうして、一気に体質改善したのか?

それは、整体を受ける姿勢もそうですが、

自宅で取り組むケアも本気で必死に向き合って頑張ったからなんです。

自分の心からの声を聴いて、本気で向き合って頑張ったからなんです。

 

 

 

 

今、受験で一生懸命頑張っている受験生を見ていても思います。

ただなんとなしに、塾に行って授業を受けるだけでは成績は上がりません。

志望校に行けません。

志望校目指して、必死に向き合い頑張り、本気で取り組むから、

志望校合格に近づくんだと思うんです。

 

 

 

 

 

何をするかではなく、どういう気持ちでするか!

 

 

 

 

本当に、長年の頭痛であっても、頭痛ナシの人生へ大逆転できるんです!!!

 

たくさんBadマークをいただきましたが、

このブログの読者の皆さんには、しっかり伝えておきたい想いだったので、

想い受け取っていただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急激に寒くなってきましたね。

しっかり防寒してくださいね!!!

 

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 


神戸の偏頭痛専門治療院
神戸本山整体院 ぴ〜す

YouTubeチャンネル
片頭痛を5分で学ぶぴ〜すチャンネル


こちら