偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す
院長のぴ〜す日記をご覧いただきありがとうございます。
頭痛治療家 平井俊秀の思うことをゆる~い感じで毎日更新しています。(定休日除く)

当院の【ホームページ】【頭痛情報】など詳細は、
TOPページのメッセージボードよりご確認ください。






こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

 

 

 

 

今日、明日は、久しぶりにまとまった雨ですね。

片頭痛の方にとっては、気圧の変動は苦手な方も多いと思います。

しかも、明日は気温が上がり、明後日からはまた気温が下がるようです。

寒暖差による片頭痛の不安もあると思います。

 

今週末は、他のところで自律神経が乱れないように、

規則正しい生活をして過ごしましょう!

 

 

 

 

乾燥している日が多かったので、

自然にとっては、恵の雨かもしれません。

 

年末年始にキャンプを3泊された患者さんが教えてくれました。

 

自然の中で、好きな時に食べて好きな時に寝る。

時間を気にせず生活すると、

自然と早寝早起きになり、同じ時間にお腹もすき、

これが健康!ということなんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

本当にその通りですね。

自然に任せ、本能に生きると、健康になるんだと思います。

 

 

 

 

なかなかそうもできないですが、

せめて、無理しすぎず、自分に正直に自然体で生活することを心がけましょう!

 

 

 

 

 

さぁ明日明後日、受験ですね。

ファイトー!!!

ずっと応援しています!!!

 

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 


神戸の偏頭痛専門治療院
神戸本山整体院 ぴ〜す

YouTubeチャンネル
片頭痛を5分で学ぶぴ〜すチャンネル


こちら