偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す
院長のぴ〜す日記をご覧いただきありがとうございます。
頭痛治療家 平井俊秀の思うことをゆる~い感じで毎日更新しています。(定休日除く)

当院の【ホームページ】【頭痛情報】など詳細は、
TOPページのメッセージボードよりご確認ください。






こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

 

 

 

 

本日もご来院いただきありがとうございました。

本日は、学生さんの頭痛患者さんのご来院が続きました。

 

皆さん同じ悩みを抱えていました。

頭痛で新学期が不安。というお悩みでした。涙

 

 

 

とても大きな大きなお悩みだと思います。

でもね、

ここまでよく頑張りました!

たくさん頭痛と向き合いました!

自分自身の体と心と向き合いました!

自信を持ちましょう!!!

 

 

 

 

頑張った後の最後の最後は、心を強く持ちましょう!

どんなことでも同じです。

 

野球の試合も、毎日100スイング素振りをしたんだ!

だから絶対打てる!

 

バレエの発表会も、毎日たくさんのことを我慢して、この日のためにいっぱい練習したんだ!

だから絶対今まで1番の出来に違いない!

 

受験の日も、年末年始見たいテレビを我慢して、これだけ勉強してきたんだ!

だから絶対受験合格できる!

 

 

 

 

頭痛も同じなんですよ。

新学期、頭痛の不安なく学校に行けるように、

頑張って整体院に通いました。

生活習慣を整えました。

指導された運動を頑張りました。

だから、絶対大丈夫!

できることは全部頑張りました!

努力は必ず報われます。

 

自分の体です!

どれだけ頑張ったか自分自身が1番よくわかっています!

絶対に体は応えてくれます!

 

自分で自分自身を1番信じてあげましょう!

絶対に大丈夫。

 

 

 

 

大きく深呼吸をして、

今まで取り組んできた頑張ったことを、

ゆっくり考えてみましょう!

 

大丈夫!

 

 

 

 

火曜日、頭痛でないように願っていますね!!!

 

 

 

 

本日は「七草粥」の日ですね。

ぜひ、YouTubeを参考にしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

8(日)9(祝)は、お休みです。

火曜日よりまた、よろしくお願いいたします!

 

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 


神戸の偏頭痛専門治療院
神戸本山整体院 ぴ〜す

YouTubeチャンネル
片頭痛を5分で学ぶぴ〜すチャンネル


こちら