偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す
院長のぴ〜す日記をご覧いただきありがとうございます。
頭痛治療家 平井俊秀の思うことをゆる~い感じで毎日更新しています。(定休日除く)

当院の【ホームページ】【頭痛情報】など詳細は、
TOPページのメッセージボードよりご確認ください。






こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

今日から仕事始めの方が多いですね。

新年元気にスタートしましょう!

 

 

 

 

昨日今日と、

「明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。」

と、挨拶させていただいていますが、

 

「良いお年を。」

も、素敵な挨拶だなぁ。と思っていましたが、

新年の挨拶も素敵ですよね。

 

 

 

 

今は忘れてしまったのですが、、、笑

お正月を過ごしていた時も、日本語には素敵な言葉があるなぁ。と感じた言葉がありました。

忘れてしまっては意味ないですが、涙

 

私は、言葉で勇気を届けることが多い仕事をしていますので、

今年は、言葉の意味を考えて、より心を込めて言葉を届けようと、

思ったお正月でした。

 

 

 

 

意識しなければ、何も変わらない日常でも、

意識一つで、大きく異なります。

 

その一つが「言葉」ですね。

 

しっかり心を込めて、挨拶しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

新年初日、お疲れ様でした!!!

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 


神戸の偏頭痛専門治療院
神戸本山整体院 ぴ〜す

YouTubeチャンネル
片頭痛を5分で学ぶぴ〜すチャンネル


こちら