偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す
院長のぴ〜す日記をご覧いただきありがとうございます。
頭痛治療家 平井俊秀の思うことをゆる~い感じで毎日更新しています。(定休日除く)

当院の【ホームページ】【頭痛情報】など詳細は、
TOPページのメッセージボードよりご確認ください。






こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

 

 

 

 

 

今週も1週間お疲れ様でした。

シルバーウィーク突入ですね。

あいにくの台風予想ですが、せっかくのシルバーウィークです!!!

充実した楽しい連休をお過ごしください。

 

 

 

 

本日の学生さんの患者さん、

ご来院時に大きな荷物を持っておりました。

 

どうしたの?と聞くと、

趣味が星空撮影で、今晩、星空撮影仲間と撮影に行くための機材のお荷物でした。

 

 

 

 

 

星空撮影!!!

私、めちゃくちゃ興味あります。

毎日、帰りの自転車では、星や月を見て、上向いて走っています。笑

 

 

 

 

 

ご自身が撮影されたお写真を見せてもらったにですが、

凄いです!!!

天の川を撮影されていました。

感動でした!!!

 

 

 

 

 

星を見るって最高ですよね!

 

あなたは、日ごろを星空を見ることがありますか?

当たり前ですが、星空は上を見なければ見えません。

どんな時も自分で意識して、見ようとしなければ見えません。

しかし、天気のせいで見えない日もいっぱいあります。

 

でも、どんな時も満点の星空はあるんです。

雨の日も曇りの日も、その奥には必ずあるんです。

 

必ずあるキラキラの満点の星空を、見る努力をしなければ見えません。

意識して見ようとしなければ見えません。

 

まずは、上を向く事からなんです!

 

 

 

 

 

なんか、星空は見ていると、

自分にはまだ気づいていないような自分に気づけそうな気がすんですよねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

台風の頭痛にお困りの際は、

ぜひ一度、ご相談ください!

 

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 


神戸の偏頭痛専門治療院
神戸本山整体院 ぴ〜す

YouTubeチャンネル
片頭痛を5分で学ぶぴ〜すチャンネル


こちら