偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す
院長のぴ〜す日記をご覧いただきありがとうございます。
頭痛治療家 平井俊秀の思うことをゆる~い感じで毎日更新しています。(定休日除く)

当院の【ホームページ】【頭痛情報】など詳細は、
TOPページのメッセージボードよりご確認ください。






こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

今週も1週間スタートです。

 

 

 

 

今日は、日差しがとても強かったように感じます。

春の日差しだなぁと思っていたら、雪がパラついていました。笑

まだ、もう少し冬ですね。

 

 

 

 

昨日は、

我が家みんな、最近運動不足だよね。ということで、

ひたすら散歩しようとなりまして、

遠い目的地を決めて、途中、公園で遊んだりもしながら、

2時間半の散歩をしました。

 

 

 

 

時間以上に、めちゃくちゃ歩いた感覚でした。笑

こんなにも歩いたのは、何年ぶりだろうってぐらい歩きました。

歩いている間は、汗もかき、

患者さんの多くの方に、散歩をお勧めしていますが、

自分で歩いてみて、改めて、

めちゃくちゃお勧めです!!!

 

 

 

 

ゆっくりだから、疲れないし、

新たな自然の発見できて楽しい、

一緒に歩く人いたら、時間があるから、

いつもは話しないことまでも話せるし、

子どものペースで歩けば、子どもとも歩けるし、

それなりに疲れるから、ご飯が美味しいし、

夜はぐっすり寝れるし、

ゆっくり歩いてるから、次の日に疲れ残さない!!!

 

 

 

 

 

いいことだらけ。

みんな!!!

頭痛予防に、長距離散歩をしよう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も1週間ファイトー!!!

 

 

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 


神戸の偏頭痛専門治療院
神戸本山整体院 ぴ〜す

YouTubeチャンネル
片頭痛を5分で学ぶぴ〜すチャンネル


こちら