偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す
院長のぴ〜す日記をご覧いただきありがとうございます。
頭痛治療家 平井俊秀の思うことをゆる~い感じで毎日更新しています。(定休日除く)

当院の【ホームページ】【頭痛情報】など詳細は、
TOPページのメッセージボードよりご確認ください。






こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした!

 

 

 

 

今日は久しぶりに朝から晴れていたように感じます。

最近の自転車通勤は、曇りの時間が多く、今日は太陽の偉大さを感じました。笑

 

太陽を浴びるだけで、元気がが湧いてきました。

元気ではなかったというわけではありませんが、太陽を浴びて、

明らかに、ちょっとテンションが上がりました。笑

 

 

 

 

 

院についてからも、当院は南向きのガラス面があり日差しが入ってくるので、

10分ぐらい椅子に座って日向ぼっこをしました。

 

皆さん!日向ぼっこ!オススメです!

 

ほんのり暖かいし、最近太陽に当たっていない方は絶対にやってみてください。

太陽は偉大です。笑

 

 

 

 

日向ぼっこで、テンション上げて、心身元気に過ごしましょう!

 

太陽光を浴びて幸せホルモンのセロトニンの分泌が増えると、免疫力も上がり、コロナ対策にもなります!

 

 

 

 

 

 

コロナに負けてたまるかー!!!

免疫力を上げましょう。

 

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 


神戸の偏頭痛専門治療院
神戸本山整体院 ぴ〜す

YouTubeチャンネル
片頭痛を5分で学ぶぴ〜すチャンネル


こちら