偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す
院長のぴ〜す日記をご覧いただきありがとうございます。
頭痛治療家 平井俊秀の思うことをゆる~い感じで毎日更新しています。(定休日除く)

当院の【ホームページ】【頭痛情報】など詳細は、
TOPページのメッセージボードよりご確認ください。






こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

 

 

 

 

 

 

今週も1週間お疲れ様でした。

平日がお仕事の皆さん、今月も1ヶ月お疲れ様でした。

週末ゆっくり休んで、今年もあと2ヶ月頑張りましょう。

 

 

 

 

 

先週の木曜日のブログに書きましたが、

昨日は、親知らずを抜いてきましたー。

いやぁ、歯医者さんにめちゃくちゃ感謝です。

 

 

 

 

 

なかなか抜けなくて、かなりの時間がかかりました。

麻酔も3回も足してもらいました。

歯を切断する音も怖かったですが、

歯医者さんが相当力を入れるほどのしぶとい歯でした。

 

途中から、どんどん室内の気温が下がり、

歯医者さんが暑かったのだと思います。

 

 

 

 

 

丁寧に説明してくれ、何度も声かけしてくださり、

周りのスタッフの方も、優しく、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

とても勉強になる体験をさせていただきました。

 

 

 

 

 

施術する側も、たまにはこうして、業界は違ど、

自分が健康になるために通う。という経験が必要ですね。

 

もっともっと、みなさんに気持ちよく通っていただけるように、

努力を惜しまず取り組んでまいります。

 

 

 

 

 

 

 

1週間お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 


神戸の偏頭痛専門治療院
神戸本山整体院 ぴ〜す

YouTubeチャンネル
片頭痛を5分で学ぶぴ〜すチャンネル


こちら