偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す
院長のぴ〜す日記をご覧いただきありがとうございます。
頭痛治療家 平井俊秀の思うことをゆる~い感じで毎日更新しています。(定休日除く)

当院の【ホームページ】【頭痛情報】など詳細は、
TOPページのメッセージボードよりご確認ください。






こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

 

 

 

 

 

今週も1週間お疲れ様でした。

今週は、暑い1週間でしたね。

お疲れも溜まっていると思います。

週末、ゆっくり休んでくださいね。

 

 

 

 

 

患者さんとのお話の中で、

今年もあと3ヶ月。

というお話が出始めました。

 

早いですね〜。

もう18時過ぎると暗くなりますし、

気温が下がり始めると、より一層早く感じます。

 

 

 

 

 

今年は、コロナ禍2年目という事で、

自分の中では、いろいろと動いた一年になりました。

残りの3ヶ月もしっかり充実させ、

来年以降、お力になれることをもっともっと増やし、

もっともっと、たくさんの方の笑顔にご協力できるように頑張ります。

 

 

 

 

 

 

早くもあと3ヶ月ですが、

この3ヶ月をしっかりやり切ると、楽しい1年を迎える事ができますよ。

 

頑張らなくてもいいんです。

その日のベストを尽くしましょう!

 

 

 

 

 

 

楽しい週末をお過ごしください!

 

 

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 


神戸の偏頭痛専門治療院
神戸本山整体院 ぴ〜す

YouTubeチャンネル
片頭痛を5分で学ぶぴ〜すチャンネル


こちら