偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す
院長のぴ〜す日記をご覧いただきありがとうございます。
頭痛治療家 平井俊秀の思うことをゆる~い感じで毎日更新しています。(定休日除く)

当院の【ホームページ】【頭痛情報】など詳細は、
TOPページのメッセージボードよりご確認ください。






こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

 

 

 

 

 

本日もご来院いただきありがとうございました。

今日は、涼しい気候でしたね。

これぐらいが一番過ごしやすいかもしれませんね。

 

来週は、1週間通して、天気がいいそうです。

気圧変動も少なくなります。

みなさんが片頭痛から解放されて、過ごしやすい1週間になりますように!

 

 

 

 

 

 

土曜日は学生さんのご来院が多く、

今日は、頭痛が治ったら一何したい?

将来の夢は何?

と聞いてみました。

 

 

 

 

とても大きな目標、夢で、私嬉しくなりました。

夢は、でっかくなくてはいけません。

 

大きな夢を描いても叶わない可能性もありますが、

大きな夢を描かなくては、大きな夢が叶うことは100%ありません。

 

 

 

 

 

 

まずは、目標や夢を大きく持つ事。

いろいろな経験をする事で、どうしてもだんだん小さくなってしまいます。

ならば、

初めは大きすぎるぐらいがちょうどいいです。

 

 

 

 

 

今日は、子供たちからたくさんの刺激をいただきました。

私もまだまだ大きな夢を描こうと思います。

みなさんも一緒に、夢を持ちましょう!

 

 

 

 

 

明日日曜日は、定休日です。

月曜日よりまた、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 


神戸の偏頭痛専門治療院
神戸本山整体院 ぴ〜す

YouTubeチャンネル
片頭痛を5分で学ぶぴ〜すチャンネル


こちら