偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す
院長のぴ〜す日記をご覧いただきありがとうございます。
頭痛治療家 平井俊秀の思うことをゆる~い感じで毎日更新しています。(定休日除く)

当院の【ホームページ】【頭痛情報】など詳細は、
TOPページのメッセージボードよりご確認ください。






こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

 

 

 

 

 

 

今週も週末まで来ましたね。

1週間お疲れ様でした。

 

学生さんは、今日から春休みの方多いですね。

今日は、お母さんの付き添いで小学生の娘さんが一緒に来院してくれました。

子どもの元気なあいさつは、エネルギーがありますね。

元気をいただきました!!!

 

楽しい春休みにしてくださいねー。

 

 

 

 

 

 

我が家も娘が今日から春休みですが、

「パパ行ってらっしゃ〜い。パパは、あと何日で春休み?」

と聞かれました。笑

 

まだまだ子どもですね。

もう節分の鬼は、パパであることは気づいています。笑

プリキュアのように魔法を使える人はいないのも知っています。笑

 

でも、

春休みが学生だけの特権とは、まだ知りません。

大人への階段を登っている最中ですね。

 

 

 

 

 

 

大人への階段・・・

一段飛ばしをせずに、できるだけゆっくり登って欲しいので、笑

「パパは春休みになってもそのままお仕事がんばるわ。」

と答えておきました。笑

 

 

 

 

 

春休み。

お母さん、お父さん、大変ですが、

去年から、子どもたちは子どもたちなりにいっぱい我慢していますので、

楽しい春休みにしてあげましょう。

 

 

 

 

 

楽しい週末をお過ごしください!

 

 

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 


神戸の偏頭痛専門治療院
神戸本山整体院 ぴ〜す

YouTubeチャンネル
片頭痛を5分で学ぶぴ〜すチャンネル


こちら