偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す
院長のぴ〜す日記をご覧いただきありがとうございます。
頭痛治療家 平井俊秀の思うことをゆる~い感じで毎日更新しています。(定休日除く)

当院の【ホームページ】【頭痛情報】など詳細は、
TOPページのメッセージボードよりご確認ください。






こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

いよいよ今週金曜日は、公立高校の入試です。

本日も、受験前最後のメンテナンスに受験生の患者さんがご来院してくださいました。

いよいよです。

 

一番大切なことは、

頑張ってきたことの全てを出し切るかどうかです。

先ずは、結果を気にせず、頑張ってきた自分自身を信じましょう。

 

 

 

 

 

 

本日朝の散歩で、「つくし」を見つけました。

何年ぶりでしょうか。

かなり久々です。

 

きっと毎年、つくし生えていたんだと思います。

去年から、朝の散歩をするようになってから2回目の春で初めて気づきました。

 

 

 

 

 

同じところを通っても、車、自転車、ランニング、散歩、

それぞれで見え方が違います。

 

同じように散歩をしていても、

その時の気分、目的によって、見える景色も違います。

 

 

 

 

 

人にしても、

本にしても、

取り組む事にしても、

・・・

その時によって、違う一面が見えてきます。

だから面白いんです。

 

だから、固定概念、偏見を持たずに、

自分の目でみましょう。感じましょう。

 

 

 

 

 

 

頭痛や体調管理のケアも同じです。

同じことでも、ちょっとしたことで結果が変わります。

しっかり自分の体と向き合ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

 

 

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 


神戸の偏頭痛専門治療院
神戸本山整体院 ぴ〜す

YouTubeチャンネル
片頭痛を5分で学ぶぴ〜すチャンネル


こちら