偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す
院長のぴ〜す日記をご覧いただきありがとうございます。
頭痛治療家 平井俊秀の思うことをゆる~い感じで毎日更新しています。(定休日除く)

当院の【ホームページ】【頭痛情報】など詳細は、
TOPページのメッセージボードよりご確認ください。






こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

今日は、節分です。

「鬼は〜ソト、福は〜ウチ!」

必ずしましょう!

大昔から続いている行事です。

時代がどんどん変わる中、残っているものというのは、

やった方が良いから残っているんだと思います。笑

 

まだやっていない方、是非やってくださいね!

 

 

 

 

 

 

昨日2/1は、球春到来と言って、

プロ野球のキャンプが始まり、2021年の開幕に向けて、

プロ野球が動き始めました。

 

私も含め、プロ野球好きが待ちに待った日でした。

 

 

 

 

 

本日のプロ野球好きの患者さんと、早速昨日のキャンプについて、

盛り上がっちゃいました。笑

今年は、なんと言っても、

田中マー君がの楽天球団復帰ですね。

見に行きたいな〜。

ワクワクしますね!

 

 

 

 

 

例年は、キャンプ地はファンでいっぱいで大賑わいですが、

コロナの影響で無観客で行われています。

各球団、ファンサービスの一貫で、

キャンプの様子を様々な動画サービスをしてくれています。

患者さんから教えていただき、チラッと見てみると、

 

ヤバイです。笑

見ないように努力しないと、見ちゃいます。笑

各選手の練習の様子がバッチリ見れちゃいます。

 

 

 

 

 

 

コロナ禍により生まれたサービスです。

私は、当然キャンプ地で直接見ることなんてできませんので、

行けない人にとっては、

動画サービスは、残念ではなくむしろ嬉しいことです。

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍で、失うモノ、生まれるモノ、獲られるモノ、

どういう意識でどう向き合うかがとても大切になります。

 

節分から暦が変わります。

新たな一年、しっかり向き合いましょう!

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした!

 

 

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 


神戸の偏頭痛専門治療院
神戸本山整体院 ぴ〜す

YouTubeチャンネル
片頭痛を5分で学ぶぴ〜すチャンネル


こちら