偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す
院長のぴ〜す日記をご覧いただきありがとうございます。
頭痛治療家 平井俊秀の思うことをゆる~い感じで毎日更新しています。(定休日除く)

当院の【ホームページ】【頭痛情報】など詳細は、
TOPページのメッセージボードよりご確認ください。






こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

 

 

 

 

 

 

本日も一日お疲れ様でした。

木曜日まで来ると、あと金曜日だけだぁ。と、

元気が回復する方も多いのではないでしょうか。

明日も元気に頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

今日は、木曜日のため午後から定休日でした。

やらなければいけないことを済ませ、早めに帰宅することが多いのですが、

今週は月曜日をお休みにさせていただいたので、

やらなければいけないことが溜まっています。

 

 

 

 

 

 

1人で仕事をしているので、どこまでやるか決めるのは自分。

急がないことは、後回しにしても誰かに迷惑をかけるわけでもないので、

妥協はいくらでもできます。

 

これぐらいにしておこう。

今日はサボろう。

と、何回も思う時があります。

 

 

 

 

 

 

そういう時に、悪魔ヒライと天使ヒライが現れます。

(2択の時によく現れるアレです。笑)

 

悪魔ヒライ「そうだそうだ、休みなんだから休んだらいいんだよ!」

 

天使ヒライ「ほとんど人が今の気持ちになったら休むだろう。

そこで踏ん張って頑張るから、人と違うところまで成長できるんだよ!」

 

 

 

 

 

 

よし!今日は天使ヒライが勝ちました。

もう少し頑張ります!

 

1人でも多くの方のお役に立てるように!

 

 

 

 

 

今月も下旬に突入です。

1日1日を大切に。

 

 

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 


神戸の偏頭痛専門治療院
神戸本山整体院 ぴ〜す

YouTubeチャンネル
片頭痛を5分で学ぶぴ〜すチャンネル


こちら