偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す
院長のぴ〜す日記をご覧いただきありがとうございます。
頭痛治療家 平井俊秀の思うことをゆる~い感じで毎日更新しています。(定休日除く)

当院の【ホームページ】【頭痛情報】など詳細は、
TOPページのメッセージボードよりご確認ください。






こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

 

 

 

 

 

今日も一日寒い中、お疲れ様でした。

今朝は、雪が降っていましたね。

豪雪地帯の方には、このような発言申し訳ございませんが、

滅多に雪が降らないので、今朝の雪は少しテンションが上がりました。

 

私の子供たちは、まだ雪遊びをしたことがなく、

雪が積もるというのがピンと来ていないようです。

テレビを見て、どうして雪が降り続くと、あんなにも高く積もるのか、

不思議なようです。

 

 

 

 

 

そろそろ雪遊びデビューさせてあげたいなぁと思っても、

コロナが・・・

となりますね。

 

仕方ありません。

雪遊びができる日が来るまで、楽しみを置いておきます。

 

 

 

 

 

 

先週末に、モフモフのネックウォーマーを買ってみました。

首がホカホカだと、寒さが全然ましでした。

やはり首を冷やしてはいけません。

 

皆さんもモフモフのネックウォーマー使ってみてください。

ファンションどうこうではありません。

とにかくモフモフです。笑

 

オシャレ < 寒さ

になれば、おじさんだな。と思っていましたが、

立派なおじさんになりました。笑

 

健康一番です。

 

 

 

寒さを超えるには、気合も必要ですね!!!

 

 

 

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 


神戸の偏頭痛専門治療院
神戸本山整体院 ぴ〜す

YouTubeチャンネル
片頭痛を5分で学ぶぴ〜すチャンネル


こちら