偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す
院長のぴ〜す日記をご覧いただきありがとうございます。
頭痛治療家 平井俊秀の思うことをゆる~い感じで毎日更新しています。(定休日除く)

当院の【ホームページ】【頭痛情報】など詳細は、
TOPページのメッセージボードよりご確認ください。






こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

 

 

 

 

 

メリークリスマス!!

今日は、あいにくの雨ですが、

雨でも今日はワクワクしますね!

 

 

 

 

 

今日は、サンタさんがやってくる日です。

我が家は、朝からワクワク感が溢れていました。笑

ワクワクな子供たちを見るだけで、元気をもらえます。

 

 

 

 

 

本当にいろいろなことがあった一年でした。

子供達だけでなく、大人もいっぱい我慢しました。

まだまだ問題が山積みでも、今日だけは、楽しみましょう!

今日だけは、いっぱい笑いましょう!

 

 

 

 

 

私も、今日は木曜日で、午後からおやすみなので、

早めにやることを終わらせ、帰宅します!

それでは、みなさん楽しいクリスマスイヴにしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

メリークリスマス♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 


神戸の偏頭痛専門治療院
神戸本山整体院 ぴ〜す

YouTubeチャンネル
片頭痛を5分で学ぶぴ〜すチャンネル


こちら