偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す
院長のぴ〜す日記をご覧いただきありがとうございます。
頭痛治療家 平井俊秀の思うことをゆる~い感じで毎日更新しています。(定休日除く)

当院の【ホームページ】【頭痛情報】など詳細は、
TOPページのメッセージボードよりご確認ください。




こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

 

 

 

 

本日も一日お疲れ様でした。

今週も半分終わりましたね。

あと、半分です。

 

明日から台風の影響があるようです。

ゆっくり西日本直撃の進路で進んでいます。

週末に直撃の予報です。

台風状況を確認して過ごしましょう。

 

 

 

 

施術の話題は、今年はやっぱりコロナの話題がダントツです。

最近一気に寒くなったことで、

コロナ感染拡大の不安の話になります。

 

インフルエンザも流行すると、どうなってしまうのか。

考えれば考えるほど不安になると思います。

 

 

 

 

 

ですが、マスク・手洗い・うがいで、今年の2月3月のインフルエンザが激減したいう事実があります。

外国からの入国も制限しているため、大陸からのインフルエンザの侵入も減ると予想されています。

 

対策できることをしっかりやりながらも、

自分の生活をしなければ、心がやられてしまいます。

 

 

 

 

 

 

自分のしたいことはする。

したいことの範囲を、どこまでコロナ対策をして、行うか!

 

 

 

 

 

 

コロナ対策してまでなら、しない方がマシ。

徹底して対策しなければ、対策している意味がない。

 

完璧な考え方は、時として自分を苦しめてしまいます。

 

 

 

 

 

 

どんなことでも同じです。

 

できることを一生懸命にする!

「今」を一生懸命に生きる!

 

できるようになることは重要ではありません。

できるように努力する!が一番大切なのではないでしょうか。

 

 

考え方を少し変えるだけで、楽になることもありますよ。

一歩ずつ、前向きに。

 

 

 

 

 

今週も後半も、頑張るぞー!

 

 

 

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 


神戸の偏頭痛専門治療院
神戸本山整体院 ぴ〜す

YouTubeチャンネル
片頭痛を5分で学ぶぴ〜すチャンネル


こちら