偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す
院長のぴ〜す日記をご覧いただきありがとうございます。
頭痛治療家 平井俊秀の思うことをゆる~い感じで毎日更新しています。(定休日除く)

当院の【ホームページ】【頭痛情報】など詳細は、
TOPページのメッセージボードよりご確認ください。




こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

 

 

 

 

本日も一日お疲れ様でした。

連休が明け、今週もスタートです。

あと、2日でまた週末です。

頑張りましょう!

 

 

 

 

台風が近づいてきています。

関西は、直撃ではありませんが、

近年の台風は、被害が大きいので、

各地で大きな被害が出ませんように。

 

 

 

 

気圧の影響で体調を崩しやすい方は、

台風が発生する前から、体調が優れないことで、

台風の発生を予想できてしまう方がいらっしゃいます。

 

 

 

 

この度の台風も、直撃ではなくても、

体調を崩されている方が、たくさんいらっしゃいます。

 

連休でリフレッシュして、体調いいはずじゃないの。

と、会社や学校では思われてしまいます。

 

ご家族だけは、わかってあげてくださいね。

 

 

 

 

本日は、とてもお久しぶりのご来院の方がいらっしゃいました。

体調や頭痛に波はありますが、

元気に暮らせていて、嬉しかったなぁ!!!

 

先ずは、第一目標は、

頭痛をなくし、頭痛の不安のない生活へ!

 

そして、

毎日笑顔溢れる、あなたらしい楽しい生活へ!

 

一緒に目指しましょう!

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした!

 

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 


神戸の偏頭痛専門治療院
神戸本山整体院 ぴ〜す

YouTubeチャンネル
片頭痛を5分で学ぶぴ〜すチャンネル


こちら