偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す
院長のピース日記をご覧いただきありがとうございます。
頭痛治療家 平井俊秀の思うことをゆる~い感じで毎日更新しています。

当院の【ホームページ】【頭痛情報】など詳細は、
スマホの方→左上のブログ情報
PCの方→左上のブログトップ
よりご確認ください。


こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

8月1週目が終わりましたが、楽しい夏をお過ごしでしょうか?

 

私は子供の時は、お盆までの2週間がめちゃくちゃ楽しく感じていました。

まだまだ夏休みの宿題のことは考えなくてもいいし、まだ夏休み始まったばかりで、

ウキウキでした。

 

お盆が過ぎると、夏休みもカウントダウン、宿題しなくてはと気持ちも焦ります。

 

夏休みの関係のない大人になっても、夏休み感覚は持ち続けた方がいいと個人的には思います。

大人の夏休みであるお盆休みは、子供と違って短いですが、

 

大人であっても、子供のようにウキウキする気持ちは忘れてはいけないと思うんです。

 

ウキウキする気持ち=ストレス発散ですから、

ウキウキするときだけでも、頭痛を忘れることができます。

 

なかなか日常の生活では、ウキウキできませんから、

さぁお盆休み、ウキウキウキウキウキウキ・・・・・・してくださいね!!!

 

外出するだけがウキウキではありません。

ゆっくり家で過ごす人も、

好きなお酒買い込んで、好きなもの食べて、好きな映画ダラダラ見て・・・

これもまたウキウキですよね。

 

8月残りウキウキ暮らしましょう!

 

 

夏を楽しみましょう!

 

 

 

ぴ〜す(^^)v