頭痛専門 神戸本山整体院Peaceカイロプラクティック
院長のピース日記をご覧いただきありがとうございます。
頭痛治療家 平井俊秀の思うことをゆる~い感じで毎日更新しています。

当院の【ホームページ】【頭痛情報】など詳細は、
スマホの方→左上のブログ情報
PCの方→左上のブログトップ
よりご確認ください。


こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

今日も、雪が降り寒かったですね。

 

本日も、寒い中ご来院いただきありがとうございました。

 

 

昨晩は、いつも以上に寒く、夜中寒さで目が覚めませんでしたか?

 

我が家は、ベットではなく、布団で、私・娘・息子・妻と、並んで寝ています。

 

娘は、今日寒いね〜と、いつになく私にくっついて寝ていました。

 

 

すると、夜中、

私、「イタ〜っ。」と目が覚めました。

 

私、娘に頭叩かれています。笑

 

何回も。笑

 

娘「もうー。来ないでー!!」

目を閉じて、寝ぼけています。

 

何かに追われているのでしょうか。笑

 

しかし、見事に、娘が何かを追い払う手が、私の頭にクリーンヒットです。笑

 

しかも、何回も。笑

 

 

まぁ、それでもまだ、くっついて寝てくれるので。笑

 

夢の中で追い払っているのが、私ではなければ良いのですが。笑

 

 

今日も、寒いです。

布団にくるまって寝ましょう!

 

 

明日、日曜日はお休みです。

楽しい日曜日をお過ごしください。

 

 

 

ぴ~す(*^^)v