頭痛専門 神戸本山整体院Peaceカイロプラクティック
院長のピース日記をご覧いただきありがとうございます。
頭痛治療家 平井俊秀の思うことをゆる~い感じで毎日更新しています。

当院の【ホームページ】【頭痛情報】など詳細は、
スマホの方→左上のブログ情報
PCの方→左上のブログトップ
よりご確認ください。


こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

毎日毎日、本当に寒いです。

 

テレビ見ていたら、最近の日本列島の寒さは、

平成で一番の大寒波なんですね。

 

昨日までは、雪降ってもパラパラでしたが、

今日は、夕方以降吹雪いています。

 

今は、少し落ち着いていますが、まだ雪が降っています。

 

先ほど、大阪駅から電車で来られた方が、

大阪の方は、かなり吹雪いていたとお話されていました。

 

東京では、連日電車が遅延したり、停止していますが、

大阪は大丈夫でしょうか?

 

せっかくの金曜日ですが、今日はみなさん早めに帰宅してくださいね。

 

私も、今日は、帰宅時自転車極寒だろうなぁー。

 

気をつけて帰りましょう!

 

 

 

今週も一週間お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

ぴ~す(*^^)v