頭痛専門 神戸本山整体院Peaceカイロプラクティック
院長のピース日記をご覧いただきありがとうございます。
頭痛治療家 平井俊秀の思うことをゆる~い感じで毎日更新しています。

当院の【ホームページ】【頭痛情報】など詳細は、
スマホの方→左上のブログ情報
PCの方→左上のブログトップ
よりご確認ください。


こんにちは。 頭痛治療家 平井です。
 

今日は、またまた特に寒いですねー。

 

昨晩寝ていても、いつもの寒さと違いましたね。

 

寒さで何度か目が覚めました。

 

眠りが浅かったせいか、初めて不思議な体験をしました。

 

夢を見ました。

 

普段は、夢をあまり見ませんが、昨日は夢を見ました。

 

そのあとです。

 

寒いなぁ〜と思って、起きて、

あぁ、珍しく夢見てた〜

と思い、再び寝ました。

 

なんと、夢の続きの夢を見ました!!

 

こんなことあるのでしょうか!?

 

しかし、ブログを書いている今は、もう何の夢か忘れています。笑

確か、子供達とどこか行っている夢だったと思うのですが。

 

夢を見て、一度起きてから、

その続きをもう一度見る。

 

こんな体験したことある方、またお話聞かせてください。笑

 

こんな体験をして起きた朝は、

いつもと違う何か良いことがあるのかなーと、

常にポジティブ思考な私です。

 

今日は、どんな一日になるでしょう!!!

 

今日も一日頑張りましょう!!!

 

 

 

今日も周りの人への感謝を忘れずに。

 

 

ぴ~す(*^^)v